ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
--年 --月 --日 (--) | 編集
秋の夜長に、ハンドメイド・ギフトなど。。
2015年 08月 31日 (月) | 編集

今日で八月も終わりですね。
あんなに暑かったのに八月後半に入って急に涼しくなり、一気に秋モード。。

日中はまだセミが鳴いていますが、夜になるとコオロギに変わっています。
夏の終わりで、ちょっと寂しい感じもしますが、
お洒落やお出掛けシーズンがやって来るのは楽しみですね!


さて、そんな9月のワークショップは、これからのお出掛けにピッタリな
シルクコードを使ったネックレスとピアスのセットアップを制作します♪

制作するネックレスはコチラです♡

IMG_9854cs.jpg

ヒルズさんの講座では初めて登場のシルクコード素材ですね。

グリフィン社のコードには片側に細い針が初めから付いており、
滑りが良くカラーも豊富なので、制作やコーディネイトの幅が広がる素材です。

今回は、針が取れてしまった時の裏技や
シルクコードを使う場合のワンポイントアドバイスもあるので、
ぜひ、参考にしてくださいね。


P1011663cs.jpg


また、お家でも作れるように少しですが、違ったカラーバリエーションで
キット販売も予定していますので、こちらもお楽しみに。。

ちょっとしたお友達のプレゼントにしても
喜ばれそうなアイテムなので、
秋の夜長は、ぜひハンドメイド・ギフトにもトライしてみてくださいね。


こちらのジュエリー・ワークショップの詳細・お申し込みは、
下記よりお受付しています。

六本木アカデミーヒルズ
アーテリジェントスクール




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* HPはコチラです。
  http://www.studio-m-point.com
  オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

* facebookページやっています♪
  http://www.facebook.com/StudioMpoint
  ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、
  色々お知らせしています♪





copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

