ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
--年 --月 --日 (--) | 編集
関内外OPEN5!
2013年 10月 31日 (木) | 編集
本日は、ちょとお知らせです

今週末、11/2(金)、2(土)に、
ワタクシのアトリエが入居する「八◯◯中心」というレトロなビルも参加している、

『関内外OPEN!5』

というイベントが開催されます。(気づけば、明日からです。。汗)

showcase.jpg
関内外OPEN公式サイトより


横浜市が主催するこのイベント。

横浜で活動するクリエイターのアトリエや事務所がこの期間だけオープンになり、
普段あまり見ることのない作業場の雰囲気などを垣間みる事が出来ます。

参加しているクリエイターはとても多岐に渡っていて、
建築事務所を始め、映像製作会社や、写真、デザインなど実に様々です。

各スタジオではマーケットやワークショプなどイベントの企画もあるようですので、
週末に横浜にお出かけの際は、お散歩がてら是非巡ってみてくださいね。

私も土曜日はどこかの時間帯に、アトリエに出没予定です


↓詳しくは、コチラの公式サイトをチェックしてくださいね。
http://yokohama-sozokaiwai.jp/kannaigai








八◯◯中心で雑誌撮影☆
2013年 03月 10日 (日) | 編集

ちょっと前になるのですが、私がアトリエを構えているビル『八◯◯中心』では、
なんと、アイドルちゃんの撮影がありましたびっくり。

AKB48の入山杏奈ちゃんという女の子の雑誌撮影だったそうです。
(ちなみにAKBに詳しくないワタシは早速ググったところ、凄い美人!)

八◯◯中心では、映像関係の方を始め、音楽やデザインなど異業種のクリエイターが
オフィスやアトリエを構えている為、そういった関係でいろいろな使われ方が
されております。

ファッションやジュエリーとは全然違う世界なのですが、
なんだかちょっと刺激があって面白い『八◯◯中心』です。




関内外OPENのお知らせです★
2012年 10月 26日 (金) | 編集


すっかり涼しくなって、秋らしくなって来ました。
朝晩はちょっと寒いっ。。

本日は、私も参加するイベントのお知らせです。
今週末(もう明日からですねえ。。)10/27(土)、28(日) の2日間、横浜市が主催する
『関内外OPEN』というイベントが開催されます。

横浜の、関内/外エリアを拠点に活動している、クリエイターの仕事場が見られるという、
ちょっと面白いイベントです。
お時間のある方がいらっしゃれば、週末の横浜散歩に、是非いらして下さいませ

詳しくは、コチラをチェック!
http://kannaigaiopen.yafjp.org/


私のアトリエが入るクリエイターオフィスビル、我が『八◯◯中心』では、
28日にBYO形式のミニ・パーティーも開催の予定です。
(ささやかですが、ウェルカムドリンク&軽食のご用意をさせて頂きます。)

色々な業界の方とお話し出来る機会になったら良いなあ。。と思っております。

八◯◯中心party情報


28日は、私もおもてなしさせて頂きますので、是非おいで下さい★

尚、会場の関係上、恐縮ながら招待制とさせて頂きます。
いらっしゃる際には、予めご連絡下さいませ。





copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

