ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ラップブレスレット】ワークショップ
2014年 08月 18日 (月) | 編集
この週末もとっても暑かったですね。

お盆休みも終わり、本日から週始め。
たっぷり英気を養って、また今日からパワーアップという方も多いかもしれませんね。

Studio M point ではなんと二週連続で、
週末の土曜にアトリエ・ワークショップを開催しました。

IMG_3190s.jpg

今回のワークショップでは、皆さん石をご自分のセンスで選び、
オリジナルのラップブレスレットを無事完成!

本当に嬉しいことに、とても沢山の方に来て頂いて、
ステキな作品が沢山出来たワークショップとなりました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全部ご紹介したいくらいかなりステキな作品がずら〜り!
少しですが、ご紹介したいと思います。


IMG_3123s.jpg
こうやって一緒に並べると、それぞれの個性たっぷり。

IMG_3198s.jpg
出来上がって、最後の仕上げは嬉しい瞬間です。

IMG_3230s.jpg
お母様と一緒にご参加下さった、とってもお洒落なお二人の作品。
大人になって母娘でお出かけって、なんだかステキですね

IMG_3247s.jpg
オフホワイト系で、とっても上品な雰囲気に仕上がりました。
良〜く見ると、エンドの部分に恋に効くと言われているローズクォーツが!さすがっ。
(この乙女心が、良いのよね

IMG_3173s.jpg
こちらは小学四年生のお子さんと一緒にご参加下さったお二人の作品。
ブラウンがお母さんで、白いのが娘さんが作った作品です。上手〜

四年生には少し難しいかしら?と思っていたら、
作り方をあっという間に覚えてしまって、お見事っ!

IMG_3207S.jpg
こんな風に、センス良くグラデーションされた方もいらっしゃいました。ステキ

IMG_3201s.jpg
通し穴の小さなパールに頑張って挑戦されました。
同じホワイト系でもパールグレー系が入ると、クールビューティーな雰囲気ですね!

まだまだ、沢山ステキな作品が出来上がりました。


手が慣れるまでは、ちょっと戸惑う場面もありましたが、
皆さん無事完成させることが出来ました。良かったー。

そして出来上がった後は、
お疲れさまの甘ーいスイーツでコーヒーブレイクで終了となりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんにモノ作りの楽しさや、ジュエリーという小さなお守りのような愛しさに、
少しでも触れてもらえたらとても嬉しく思います。

この暑い中をご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

わざわざ遠くから来て下さった方々、どうもありがとうございます。
いつもご参加くださり、以前の作品を可愛く身にに付けて来て下さった方もいて、
なんだか嬉しくなりましました。

この次は憧れのロング、2連や3連にも是非チャレンジしてみて下さいね。


又、嬉しいことに沢山の方からお申し込みを頂いたのですが、
今回満席の為、ご参加頂けなかった皆様には申し訳ありませんでした。。

また近いうちに再開催なども検討したいと思っております。
その際には、FBやこのブログなどでもまたお知らせ致しますので、
また、たまに覗いてみて下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* HPはコチラです。
  http://www.studio-m-point.com
  オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

* facebookページやっています♪
  http://www.facebook.com/StudioMpoint
  ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、
  色々お知らせしてます♪




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。