ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
それぞれが出来ることを。
2016年 04月 23日 (土) | 編集
ブログの更新に、少し間が空いてしました。

この度の九州、熊本の地震。
被災された方々には、本当に心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを見ると、どうしても気持ちが落ち込んでしまいますが、
落ち込んでいても何も変わらない。
むしろ、元気を出さないといけないですね!

それぞれが、自分に出来る形で支援する。
それで良いのだし、きっと、それが一番大切だと思っています。


IMG_0562sc.jpg


事始めが多い4月も、あっという間に半ばを過ぎました。

学校のお仕事では、香港のジュエリーデザイナーの皆さんの、
日本でのデザイン研修を担当させていただきました。
研修最後には満開の桜を見れて、皆さんとっても喜んでいました。
(タイミングが合って良かったです!)

学生君とも初めましてということで授業スタートです。

弊スクールには新しい生徒さんも通い始めてくださっています。

ブランドさんの、今年のクリスマスシーズンの商品企画もスタートしました。
(早い話!と思われるかも知れませんが、この時期だったりします!)


沢山の新しいことが、また動き出します。
気持ちを引き締めて、そして楽しんで進みたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定のイベント、お知らせなど、耳よりな情報を下記でもUPしています♡


* HPはコチラです。
  http://www.studio-m-point.com
  オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

* facebookページやっています♪
  http://www.facebook.com/StudioMpoint
  ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、
  色々お知らせしています♪




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

