ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
--年 --月 --日 (--) | 編集
サーバーメンテナンスのお知らせ
2016年 06月 02日 (木) | 編集

季節は着実に移り変わり、
爽やかな五月から、少しづつ梅雨入りの気配を感じる日も出て来ましたね。

少し前になりますが、
遠出をして気球の写真を撮りに行きました


早朝の朝もやの中、沢山の気球が上がって行く様子は、
とっても素敵です。

気球撮影、おすすめです!(←マニアックですね。笑)

IMG_0867c.jpg


さて。
すっかり更新をさぼってしまっていて申し訳ありません
にも関わらず、、
ご連絡事項で大変恐縮なのですが。

サーバーメンテナンスの為、下記の日程の間
Studio M point HPが、いずれかのタイミングで数分〜数時間程度
表示されなくなることがございます。

2016年6月3日 ~ 2016年6月5日

下記等につきましては通常通りご利用頂けます。

スクールサイト http://m-point.jimdo.com
メールアドレス info@studio-m-point.com

皆さまには、少しの間ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


期間限定のイベント、お知らせなど、耳よりな情報を下記でもUPしています♡


* HPはコチラです。
  http://www.studio-m-point.com
  オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

* facebookページやっています♪
  http://www.facebook.com/StudioMpoint
  ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、
  色々お知らせしています♪




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

