ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュエリー・ワークショップ のお知らせです☆
2013年 04月 30日 (火) | 編集
こんにちは。
世の中はGWまっただ中! 
といっても今年は真ん中に平日がドーンと居るので、
大連休になる方は意外と少ないのかしら?

さてさて、Studio M point では、久しぶりのワークショップを開催致します
今回は、人気のコードブレスが作れてしまうワークショップです。

P1011652copy.jpg
こんな感じで、好きなカラーのコードや天然石を選んでカスタマイズ。

このコード(糸)を使用したブレスレットの人気の火付け役と言えば、パリ発の『redline』というお守りブランドがセレブの間でも大人気になったのがきっかけですね。
コード(糸)の色に色々な意味を持たせたのが、やっぱり乙女心を捉えたのかしら

かくいう私も、信じる訳でなくとも、石の意味や花言葉はストーリーがあったりして、
単純に好き&気になるので、なんだか気持ちが分かります。
星座占いを思わず見てしまう心境に近いのでしょうか。。。(笑)

P1011644copy.jpg
今回は、私の好きな”眼鏡留め”パーツをコードブレスに盛り込んでみました!

P1011651copy.jpg


繊細でさりげない高級感がコードブレスの素敵ポイントなので、
天然石との相性はピッタリです。
思わず、沢山重ね付けしたくなります

と、そんな訳で、今月5/26(日)に再びワークショップを開催致します。
ご興味のある方は、是非ご参加をお待ちしております!

詳細やお申し込みは、

こちらの Studio M point スクールページ「workshop」内、
『カラーを選んで作るコードブレス』をご覧下さいませ。






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。