ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワークショップへのご参加、ありがとうございました♪
2013年 07月 08日 (月) | 編集
ここのところ、猛暑が続きますね。
今年はカラ梅雨の上、早く梅雨明けしたので、夏場の水不足がちょっと心配です。。

さて、昨日の日曜にアカデミーヒルズにて開催しましたジュエリー・ワークショップ
お陰様で、無事終了する事ができました。
暑い中ご参加下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
(また、当日お花を準備してくれたり、お手伝いをしてくれた2人にも大感謝です。)

R0011876_s.jpg

今回はアトリエではない場所での初めての開催ということもあり、
私自身、とても新鮮な気持ちで臨んだように思います。

前日は、『絶対忘れものが無いように。。。』と、
何度も何度も荷物チェックをしてしまいました(笑)

始めて専門学校での授業をさせて頂いた時のような感覚を、少し思い出した私です。

当日は私の予想以上に沢山の方にお越し頂いて、びっくり。
嬉しい限りでした。

ちょっと難しいかな?と思う箇所もあったので、少し心配していたのですが、
皆さん無事とっても可愛らしいコットンパールのペンダントを完成させておりました

R0011989_s.jpg

皆さんが、出来上がってにっこりしている様子を見た瞬間が、
やっぱり私も一番嬉しくなります
(慣れていらっしゃる方は、さすがに素早く完成させていらっしゃいました!)

そしてひとつ、お詫びをしなければならないのですが、
受講料と材料費の表記が分かりづらく、混乱された受講者様がいらっしゃった点に
つきまして、この場を借りてお詫びさせていただきたいと思います。
申し訳ございませんでした。

表記の仕方につきましては、今後アーテリジェントスクール事務局様とも
もう少し分かりやすく出来るよう、ご相談させて頂こうと思っております。

また、万一製作した作品につきまして何かございましたら、
HP「お問い合わせ」より、いつでもどうぞご連絡くださいませ。

また、皆さんに「わ〜っ♪」っと思って頂けるようなデザインを目指して精進です!

今回のワークショプの写真はFBページにも少しアップしていますので、
良かったら是非チェックしてみてくださいね。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。