ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっても個性的なリングが完成!
2013年 08月 04日 (日) | 編集
きょうも蝉が大合唱です。。
さて、本日は、かな〜り個性的なオーダーリングのご紹介。

以前、製作途中もちらっとアップしていたので、
気になる方はコチラもチェックしてみて下さいね

こちらが、出来上がったメンズリング。
R0012115s.jpg
上面には、オニキス、サファイヤ、ルビー。
横には、シトリンとブラックスピネルが留っています

R0012114s.jpg
反対側の腕には、ペリドットとブラックスピネル。

はい。
なかなか個性的です

ある米映画で、俳優さんがチラリとカッコ良くメンズリングを付けているそうで、
装着のイマジネーションが膨らんだそうです。
なんか、男のロマンって感じです!

素材はシルバーなのですが、お客様のご希望でピカピカにはせずに、
白っぽく仕上げているので(白仕上げです)、一見なんの素材??
と思われる方もいるかもしれませんね。

オーダー頂いたお客様自身が、日頃アートなどにも興味を持っていらっしゃる方だけに、
ご注文内容もなかなかの、個性が光るものでした。

石留めや、仕上げもわざと手作りの風合いが出るような雰囲気をご希望されていたので、
職人さんも、その感じが出るように、いろいろと工夫をしてくださいました。
いつも感謝です。

お客様にも、大満足いただき、コレまた、私も大満足です。
オーダーのお仕事には、いつもそのご注文にまつわるストーリがあるから素敵です。

初めて会う人とも、このリングがきっかけに話が始まりそうな、
そんな個性を放つ指輪っていいよね!





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。