ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受け継がれていくということ。
2013年 09月 01日 (日) | 編集
『少し涼しくなって来たかな〜。』
なんて思っていたら、再び残暑到来のここ数日。

気づけばなんと今日から9月!
日々の過ぎる早さに、ホントに驚きです。

7月・8月は、各社様、商品デザインの仕事の締め切りや、
ワークショップの企画、デザイン教室の資料作りや、オーダーのご依頼が重なったりと、
とにかく色々な種類のお仕事が一度に重なり、気づいたら夏が終わりに向かっています(笑)

けれど、自分が好きな事が仕事になっているということは誠に有り難いことです

まだまだ、自分で発信してやって行きたい事が沢山あるのですが、
そう簡単には成し遂げられません。。

マイペースで、いつものようにひたすらコツコツとやって行きたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて。現在、ご依頼いただいているオーダー・ジュエリーの一つで、
お母様の婚約指輪を受け継いで、そのお嬢様の婚約指輪をご製作するというオーダー。
最近注目されている、リフォームです

R0012140_s.jpg
このしっかりとした立て爪の雰囲気が、長い時間(とき)の流れを感じますね。
( とってもきれいな、石が留められています

これからまた新しい形になって、その人の人生と長〜い間お付き合いしていくのねえ。。
なんて思ったら、凄くいいなあ。。としみじみ感じてしまいました。

花嫁さんになる女性は、とっても可憐な、でも芯のしっかりした聡明な女性。
お似合な素敵なリングにしないとねっ♡





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。