ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトリエ・ワークショップ
2013年 09月 09日 (月) | 編集
少しづつ秋の気配。。
過ごしやすくなって来ましたね


先週末は、イベントが重なったアトリエでした。

金曜日。
夜にアトリエビルに入居されている他のクリエイターの方の企画で、
入居者の知り合いの、異業種クリエイターが集まり、
いつもと違うちょっと新鮮な時間となりました。
(差し入れに頂いたワインを美味しく頂きました!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日。
前回、六本木ヒルズで開催したペンダントのデザインを気にってくださり、
個別にグループでご参加のお申し込みを頂きました。

午前中は、都内IT企業にお勤の聡明な美女がずら〜り。
以前のご同僚も駆けつけ、皆さんとっても仲良し。(華やかっ

R0012272_s.jpg

なかなか、にぎやかなアトリエ・ワークショップになりました。
すごーく生き生きしていて、後半はガールズトークが炸裂しておりました(笑)

華道をされている皆さんなので、インテリアのグリーンやお花にも興味津々。

初めは、やや悪戦苦闘するも、最後は出来上がってにっこりでした。
(良かったです

午後は、ぐっとこじんまりと少人数で、
(なんと、午後の写真を撮るのを忘れました!スミマセン。)
終始アットホームな笑いあり。

初めてチャレンジして下さった、「可愛らしい」という言葉がぴったりな方の、
予想外な製作法(?)も微笑ましく、楽しい午後のレッスンでした

この日は、遠方からいらして下さった方もおり、
皆さん、ご参加本当にどうもありがとうございました。
作品につきまして、何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。


そして会場の撤収をお手伝いしてくれた友人のKちゃん、
どうもありがとう。感謝!





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。