ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストーリーのあるペンダント
2013年 11月 08日 (金) | 編集
最近、オーダージュエリーのご紹介をブログであまりしていなかったので、
本日は久し振りに、ご紹介してみたいと思います。

こちらのペンダント。
実家のお母様から、遠く離れた娘さんへの贈り物です

実は私にも経験があるのですが、
大人になってからの、母からもらうプレゼントは、
なんだか、本当に特別です。

R0012388s.jpg
ずっとステキに身につけられる、シンプルだけどスタイリッシュなデザインです。

mix2.jpg
こちらは、ちょっとだけ『ザ・メイキング』です


はじめは何も無かった、ところからデザイン画が出来て、
バラバラだったパーツが職人さんの手仕事で組み立てられ、
そして、石留め職人さんの手で石が留められ、出来上がりました。


私自身も、姉と私がちょうど2人とも20歳近くになった時に、
母が突然ダイヤモンドのペンダントを二人にプレゼントしてくれたことがありました。

それは今でも、私にとってはお守りのような存在で、
何か大切な事がある時には決まって、身につけています。

なんだかパワーが出るような気持ちになります。
母の存在は偉大ですね

フィギュアスケートの荒川静香さんも、金メダルを取った時に、
お母様からのピアスをしていた事が話題になりましたね。

オーダー頂いたお客様もそのお話に、とっても感動されたそうです。

このペンダントもきっと同じようにそんな存在になってゆくのね。。
っと思うと、なんだか私までとっても嬉しくなります。

こういうのが、ジュエリーってやっぱり素敵!





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。