ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受け継がれる指輪が素敵。
2014年 01月 14日 (火) | 編集
ここ数日は、だいぶ寒さが厳しくなって来ましたね。

お正月もちょっとゆっくりしているうちにあっという間に終了。。
年明け早々は、ちょっと風邪を引いていましたがやっと復活してきた様子です


さて、写真は先月めでたくご婚約されて、お客様の元にお届けした婚約指輪です。

大きなダイヤモンドで、とてもゴージャス!
お客様の雰囲気に合った、優しい可憐なダイヤモンドの婚約指輪になりました

R0012780s_201312251800184b9.jpg
写真をもっと綺麗に撮って上げたかったのですが、修行が足りないです。。汗

実はこのリング、花嫁になる女性のお母様の婚約指輪を
リモデルして出来上がった指輪です。

下の写真が、リモデルされる前の姿。

お母様世代の、まさに憧れの「婚約指輪の代表選手」っといった立爪のリング
とっても豪華でした!

R0012140_s.jpg

そして時を経て、花嫁となる娘さんの為に、
今回大変身を遂げました。
はい。こんなに変身してしまいました

お母様からこの指輪を渡された時に、
お母様がお父様からこの指輪を貰った時のエピソードなど、お話もしたそうです。

きっとこのことがなければ、娘さんがそんな「ちょっと知らなかったイイお話」
をお母様から聞く事もなかったのかもしれませんね。
私までなんだかほっこりした気持ちになり、素敵だな。。と思ってしまいました。

今度は、いつか花嫁となるお嬢様のお子さんに受け継がれてゆくのかしら。。


実はお二人は遠距離だったのですが、不思議とそれを全く感じさせない、
とっても優秀な彼と、聡明で可愛らしい彼女というカップルから
オーダー頂いた婚約指輪です。

どうぞ、末永くお幸せに♡





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。