ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X’mas Jewelry workshop無事終了しました♪
2013年 12月 24日 (火) | 編集

先週末に開催したX'mas ジュエリー・ワークショプ。
無事終了致しました。

この日はクリスマス企画と言うことで、
ちょっと沢山のおもてなしをご用意しました

アトリエ・ワークショップならではのアットホームな雰囲気で、
楽しくおしゃべりしながら、ちょっと本格派ジュエリー製作にチャレンジです!

R0012834s.jpg
毎回、ストーン・ピックアップには皆さん余念がありません(笑)

R0012818s.jpg
当日はいつものように、友人で生け花男子のT君が、
こんな可憐なお花を活けてくれました!(カワイイぞっ

R0012828s.jpg

始めはやや苦戦するも、完成間近になる頃には
だんだん出来上がりが見えてきてワクワクです!

ジャジャーン。
はい。こちら午前の部より。。完成です!

0080s.jpg
なかなか、スパイスの効いた配色ですね★
なんだかアーティスティック!


こちら、午後の部!
ちょっと大人の雰囲気がする作品が並びました!

R0012841s.jpg
R0012838s.jpg
R0012847s.jpg

全員分の綺麗な写真をアップ出来ていなくてゴメンナサイ。。

とにかく皆さん、とってもステキに出来上がって喜んで頂けた様です〜
そして、それを見て嬉しくなる私(笑)

アトリエワークショップをやるといつも思うのは、
皆さん、なんとなくその方の雰囲気に合った作品になるので、面白いです。


さて。
完成後の達成感を味わいつつ、ワイワイと楽しくコーヒータイムです。

0050s.jpg
この日はクリスマスなので、スイーツもクリスマス風のケーキをご用意♪

0030s.jpg
自家焙煎のコーヒー豆販売をしているkopikopiさん

出張でコーヒーを入れてくれました!
どうもありがとうございます。感謝感謝

午前、午後共に、あっという間の2時間半でした。

当日は、千葉の遠方からわざわざ来て下さった方もいて、
ご参加下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

まだまだ小さなアトリエですが、これからも、また皆さんが作ってみたーい!
と思ってもらえるような、素敵なワークショップを企画して行きたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します

そして、いつも色々とお手伝いしてくれたり、
助けてくれる友人の皆様、本当にどうもありがとうございます!





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。