ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュエリーデザインスクールのお問合せにつきまして。
2014年 02月 07日 (金) | 編集
お知らせです。

現在、ジュエリー・デザインスクールの新規のお申し込み受付を、
大変恐縮ながら、一時的にストップさせていただいております。

昨年スタートしましたデザインスクールも、
あっという間に、約1年が経ちました。
小さなアトリエにも関わらず、検索からHPを辿ってくださって、
ポツポツとお問い合わせを頂くようになりました。

お陰様で、初心者の方で8回を終了され、
またもう少し次のステップに引き続き継続してみたい
と言ってくださる生徒さんもおられたりと、
ちょっと嬉しい声も頂きました

そして一年が経過し、いくつかの反省点や改善点などを感じた為、
現在、コース内容や料金などにつきまして、若干の変更を検討させて頂いております。

受講される方の目的、レベルは様々であると実感した次第です。
個人レッスンを生かして、もう少し、より個々の目的に合ったモノに出来ないだろうか?
と、只今コースのスタイルやカリキュラムを少々練り直しております。

既にメールでお問い合わせ頂いております方々には、
新コースの内容告知が遅れておりまして、申し訳ありません。


今暫くお待ち頂けます様、よろしくお願い申し上げます





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。