ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「フルオーダー」ならではの醍醐味は。。
2014年 04月 25日 (金) | 編集
ここ数日は、ホントに爽やかなお天気が気持ちよいですね

さて。
こちらは先日、フルオーダーでご注文いただき、
無事ご納品したマリッジリング。

IMG_1114_s.jpg
マット仕上げのコンビが、ふんわり柔らかなラインで素敵に決まりました!

フルオーダーって、憧れますがちょっと贅沢なことですよね。
でもその良さはやっぱり極上です。
中でもその醍醐味の一つがジャストフィット。

お洋服でも、靴でも、身に着けるものがジャストフィットは
やはりカッコイイし、気持ちの良いモノです。

ジュエリーも、例えばネックレスで良い長さにならない時がありますよね。

ちなみに、たとえ首周りが同じでも、首の付き方がなだらかな人や直角な人など、
結構違うもので、それで身に付けた位置も変わって来ることがあります。

指輪にも、もちろんサイズがありますよね。


そして、はい、こちらです。
「ピタリ!」です♡
そう、サイズはもちろん、婚約指輪にも素敵にピッタリ重なります。

IMG_1128_s.jpg
ラインの流れもジャストフィットになりました。

実は、こちら、
以前にご婚約指輪をご注文いただいたお客様のマリッジリング。

IMG_1100_s.jpg

お母様の婚約指輪をリモデルしてご注文いただいた婚約指輪なのですが、
そちらにピッタリ合うように、とのことでご注文頂きました。

リモデル前は、こちらです!

さっそくフィッティングチェックをして頂きました。

お客様にも、つけ心地も重なりも「ぴったり〜!」
と喜んでいただけたようで、とっても良かったです。

後で、「一生大切にします。」
とメールをいただいて、ホントに嬉しかったーーー。


さてさて。
こちらのお客様、あまりにも美しい手の持ち主なので、
思わずモデルをお願いしてしまいました。。

どうもありがとうございます。

IMG_1194_s.jpg
指が細く長〜いっ!そしてネイルせずともこの爪の形ですよっ。。

ジュエリーデザイナーとしては、
思わず、かなり食いついてしまいました。。(笑)


どうぞ、素敵な挙式をお迎え下さいませ♡





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。