ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご参加ありがとうございました ♪
2014年 05月 26日 (月) | 編集
先週末開催した、アトリエでのジュエリー・ワークショプ。
無事終了致しました。

ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました。


今回も、いつもご参加下さる方をはじめ、
前回のクリスマス・ワークショップに引き続き、
埼玉の遠方からも時間をかけて足を運んでくださった方など、
本当にどうもありがとうございます。

当日の様子を少しですが、アップしますね。


0150s.jpg
出来上がって嬉しい瞬間。

0140s.jpg
あともうひと一息です。

IMG_1619s.jpg
私の大切な反省用アンケートにも、沢山感想を書いて下さいました。


完成後は、ケーキ一緒にコーヒータイムで、
初めまして同士も楽しいひと時になりました。


出来上がって、最後に皆さんが鏡の前で、
「わー、すごい素敵ー。嬉しい!」
と言って下さっているのを聞くのが、何よりも嬉しいです。

楽しくなって「帰り道に道具やパーツを買いに行っちゃいました。。」
とメールを貰ったり、
「参加してから自分でも色々作るようになってしまいました!」
と報告を貰ったり。

いつも身につけてくれているのを知ったり。

そんなことが、とても嬉しいです。


次はどんな作品作りにしようかな?と考えている時も楽しいけれど、
やっぱりそんな風に言って貰えると、何よりも嬉しいです。

手順を作って材料を揃えたり、会場の準備をしたりと、
すごく大変でも嬉しくなって頑張れるので、人って不思議な生き物です。。


0080s_201405261943077be.jpg

また、作品づくりに是非遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。


次回は、六本木アカデミーヒルズでの開催になります。
夏に大活躍の、ホワイトとのコンビネーションが爽やかなブレスレットを作ります

またこちらのブログFBページでもお知らせをしますが、
↓詳細はスクールページの、コチラをチェックしてみてくださいませ。

6/22(日)ジュエリー・ワークショップ



追伸: 素敵な写真をご提供くださったカメラの師匠Kさん、
    どうもありがとうございます。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。