ジュエリーの企画デザイン、スクールの運営をする Studio M point です。
Studio M point*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵なオーダー・二回目のプロポーズ
2014年 06月 10日 (火) | 編集
梅雨に入ってしまい、毎日蒸し暑いですね。。

ぬるいお風呂にいい香りを入れたりして、
ゆっくりクールダウンがお勧めです

そんな今日は、まさにこの「クール」という雰囲気のジュエリーをご紹介します。


ちょっと素敵なサプライズ計画で完成したオーダーです。

IMG_1610s.jpg
洗練された、とってもリュクスな雰囲気です。


こちらのオーダー、結婚10周年のアニバーサリーの贈り物です。
旦那様から、これまでの感謝の気持ちを込めて、お食事を計画しているので、
それに合わせて奥様にプレゼントしたいとオーダー頂きました。

素敵ですね。(羨ましい限り!)

お客様のご希望は、

これから年を重ねて、
ちょっと大人の、素敵な場面にも身に付けて行けるような、
ずっと長く愛用出来るもの。

そして何よりも、奥様の好みにあった、似合うものにしたいとのことでした。

この「長く愛用出来るもの。」すごく素敵ですね。


私にとっても、ジュエリーは想いやメッセージが詰まった特別なもので、
流行モノではないですし、頻繁に買ったり、使い捨てのモノではありません。

だからこそ、修理が可能な素材で、
大切にずっと愛用してもらえるものであって欲しい、そう思っています。

壊れたら終わり。
というモノは、やっぱり作りたくないのです。



話は戻り。

資料の写真を見ながら、お客様が気に入ってくださったのが、
この『霜柱』のようなクールな輝きの四角いダイヤ。

バゲットカットというカットのダイヤモンドで、
実はラウンドカットより、ちょっとお高級であります。。

勿論、そんなコトは知らずに気に入られた訳ですが、お目が高いっ。

IMG_1565s.jpg


お食事に行った際に、サプライズで奥様にプレゼントされたんだそうです

なんだか、二回目のプロポーズみたいで、素敵すぎる。。。
と思った私です。

奥様もとっても気に入って頂けたようで、私も嬉しくなりました。


このネックレスと共にコレからも、どうぞ長〜く、
ずっと素敵な仲良しご夫婦でいてください





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Studio M point* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。